酒とタバコの…

 

本当は、こないだ見た強烈な映画について書きたいが、

今朝も時間なし。

しかたがないので、酔ったときに描いた

フィオナ・アップルの絵をアップする。

 

ところで、一度、お酒を飲みながらの

絵手紙講座をやりたいなと思っている。

適度に飲んでやれば、リラックスして描けるからだ。

 

また、タバコを吸いながらの絵手紙講座をしてもいいかも。

自分は吸わないが、最近、ひどく迫害されている喫煙者に対して、

少々同情を覚えている。

喫煙仲間と存分にパカパカとタバコをふかしながらやれば

気がほぐれて良い絵が描けるかもしれない。

 

フィオナ・アップルから話がはずれてしまったが、

この人の憂いのある曲をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=c5XptSCCciU




コメント
コメントする








   

このサイト内を検索

sponsored links

携帯ページ

qrcode