新年を前に

 

今年も365枚描きました(絵でないやつもありますが)。

途中でやめようと何度も思いましたが、

もう最近、修行のような気持ちがしてきて、

毎日描き続けることにしました。

もちろん、

日々このブログを、またごくたまに、また偶然、

ごらんになられる方のためにも。

 

出来不出来のばらつきもあり、

どれが面白いかは描いている自分も

さっぱり分かりませんが、

何か心に響く絵なり、一文がわずかでもあれば

嬉しいなぁと思います。

 

今年は申年で自分の干支の年でありましたが、

そんなことはまったく意識せず、

年末になって思い出した次第。

年始に「見て、聞いて、言う年にしたい」と

抱負を述べました。

「言う」はそうでもないですが、

よく見て聞いた年ではありました。

来年は、もっと何かまともなことが言えるよう、

精進して参ります。

 

では、みなさま、良いお年をお迎えください。

 

2016年12月31日

「旅人」こと上田隆

 

 

 

 


スポンサーサイト


コメント
今年はお世話になりました!自分ひとりでは打席にも立てなかったでしょうが、おかげで内野ゴロで疾走、ギリセーフで終えることが出来ました。来年も希望を胸に疾走したいと思います。何卒宜しくお願い致します。
  • ジャムプランニング
  • 2016/12/31 7:35 AM
本年は、こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
来年も、打てる球からカンカン飛ばして
実績を地道に積み上げていけばと。
そのうち、ホームランもカツ〜ンとやりましょう。
とにかく当てにいくことですよね。
では、よいお年を!
来年もよろしく!
  • 旅人
  • 2016/12/31 6:40 PM
コメントする








   

このサイト内を検索

sponsored links

携帯ページ

qrcode